上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりにも記事を書かな過ぎてスパムにすら無視されるという…。

つーわけで何ヶ月ぶり?な感じですが、
たまにはちゃんと写真の話題でも…。

撮影地:福井県あわら市

社会人になって色々アレな日々を過ごしてたりするわけですが、
お金は地味にたまってきているのでここらで機材をぼちぼち買い出してます。

レンズも今までは標準のもので頑張ってきた訳ですが、
そろそろ面白いのほしーじゃん、ってなったのでとりあえず魚眼を買いました。
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/singlefocal/af_dx_fisheye_105mmf28g_ed.htm

とりあえずっていっても割引で8万とか給料の半分が吹っ飛ぶんで、
そんな軽い気持ちで買えるもんじゃないんですがねぇ…。

一応色々出かけた時とかに使ってみてははいますが、
面白い構図が撮れる半面で使いまくると効果激減だったりする諸刃の剣って感じです。

でもこういうレンズは1本でも持ってると楽しさがちがうよね、って思ったり。

そういえば来週の金曜日にC81の当落が発表されます。
今回は新刊が無いので受かったらグッズでも…と思っとりますが、さてどうなることやら。

スポンサーサイト
                   
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。