撮影地:東京都日野市

1ヶ月更新してなかったから上に広告ががが。

Webのほうは学校課題で作った作品を流用できるように作業していますが、
別のプロジェクト課題のリーダーになってしまったが故、どうなることやら…。

それでも撮影だけは常に行っていますよ。
まぁ今回の写真は校外授業も兼ねてですが、多摩動物公園へ。
普段動物を撮るといっても猫ばっかりなので、かなり新鮮でしたw
↑の写真は動物とはちょっと違うかもしれませんが…。


あと、告知を一つ。

公共交通&旅行系オンリーイベント Little“T”Star!3に出展します。
Railway Photo Works feat.Zone539 … 門-06

今回は新刊ありませんが、ペーパーくらいは作ります。たぶん。
                   
          
