上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ77無事当選となりました!

水曜日 西地区“り”ブロック-07a
「RailwayPhotoWorks feat.Zone539」で出展します。

今回は全国の臨海鉄道を一挙に紹介した本を予定しています。
会い方やゲスト陣による取材も粗方澄んだようなので、
この後自分がいかに誌面をまとめるかにかかってるようです('A`)

前回みたいな大修羅場にならないように今回は気をつけないと…。
12月前くらいには入稿したいなぁ…、できれば早割で。

あと、既刊「EF81PhotoWorks」も持っていきます。
300部くらいする予定なので売り切れはまずないでしょうw

グッズもなんか面白いのができればな~なんて考えてますので、
まぁ情報に関しては随時流していこうとおもっております。

詳しい情報はサークルサイトまたはcircle.msでどうぞ。
それでは12/30(水) 西-り07aでお待ちしております!

…インフルでコミケ中止なんて無いよね?w
スポンサーサイト
今月は何気初投稿…、もう月末なんですなぁ。

朝夕の気温も大分落ちてきてそろそろ厳しい季節ですが、
空気も澄んできたので空が綺麗な季節でもありますね~。

この冬こそ多摩川で朝焼けギラリを撮りたいんですが、
撮影対象が無くなってしまった今やどうしていいのやら…(謎

そういえば冬コミの当落発表、ついに今日ですな~。
受かってるといいのですがそうなるとまた修羅場確定ですわ。
自分の勤めている社内で写真コンテストがあるらしく、管理職の方に「写真やってるなら応募してよ」なんてことになったので何を出展させようかなぁと模索中でございます。

2点応募するみたいなんですが、このサイトにも載せていて私的に気に入っている写真から出そうと思いますが候補4つの内でなやんでます。
①「この先に行くのか?」(@ねこ)
②「光と影と...」(@生き物)
③「Over Cross Sunset」(@夕焼け)
④「ナガレボシのように...」(@夜闇)
のどれかかなと考えております。

空と生き物系。その両方をどう組み合わせて出すか・・・

こういうときってやっぱ悩みますねぇ~ とりあえず「この先に行くのか?」は固定かなと。

もし何らかの進展あったらまた報告したいと思いますのでお楽しみに(ぁ

そういえば壁紙やりたいなぁ・・・・
東京都荒川区にて
最近ますます忙しくなり鉄サイトのほうも手がつけられなくなってます・・・。

一応風景的なものはいくつか撮ってますが、手ごたえはどうかといわれるとなんだかなーという感じです(´・ω・`)


本の第2弾も決まり休みの天気を気にしつつ日々を過ごしております。

これから連休なのですがどうしても天気が思うように合わず取材がいけない状況です・・・。大金払って天気が悪い中行きたくはないので、無い時間の合間を見つけて出向いて何とか本を完成させたいと思いますです。。。


きながにおまちくださいませーm(__)m
                   
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。