いつのまにか7月も終わり、もう8月なんですね。
今月はコミケの原稿書きに追われるという多忙を極めていたので
本サイトのほうは全く更新できずに終わってしまいましたよ(´・ω・`)
まぁこっちのほうもずっと月2くらいのペースでしか更新できてないという感じですが…。

一応コミケの原稿のほうもだいぶ片付きつつあるので、
そろそろしっかりと更新できたらいいな、とか思ったりしてます。

あと今年の夏も一応旅行が決まったのでその時にでも普段撮れないような写真が撮れたらいいなーとか思ってます。

それより早く相方に風景写真をたくさんとってストックしてもらわないとね。
撮影地:東京都港区

学校の行事で六本木いったんですが、全然展示会とかめぐれなかったんで
全く作品の参考になることがありませんでした、残念。
写真もなんか↑みたいな感じになっててこっちもアレな感じです。

というか忙しすぎです。
学校の課題が1週間に3つくらいと夏コミの原稿とか…。
7月中旬くらいの入稿が望ましいんですがまだ全然デザイン考えてませんわ…。

とりあえず今から課題になってるWebページ2つとレポートやります('A`)
                   
          
