上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京都荒川区にて
どうもごっついお久しぶりです・・・

就職して以来あまりこちらのブログに書き込める機会が少なかったのですが、いい加減書かなくてはと思いたちました(苦笑

そろそろ風景も本格的に再開したいっすね・・・ Fridayは相変わらず自分とは全く違う観点で色々捕らえているのでそろそろ羨ましい感じです。


折角なので近いうちに気合いれてどこかに行ってこようかと・・・!


画像は最近のです。

タイトル:夕刻の影と光
スポンサーサイト
なんとなく雰囲気を変えるためトップの配置をいじりました。
作った時は「いいじゃーん」とか得意気に思ってたんですが、
一晩あけてから改めて考察しなおしてみるとみるとなんじゃこりゃって感じでw

色彩的にはもう少し透明感を出せたらなーと思っていたりします。
しかしフォトショップで透明感だすのってどうすればいいんでしょうね?

そろそろ全面的にデザインを変える時期かな、とおもってるんですが、
よく考えたらずいぶん前からそんなこと言ってたりするので、
今回の「冒険」がその足掛かりになってくれたらな、と思っています。

そういえば最近Fireworks始めたんですが、色々便利ですね。
勝手にレイヤーができてくれるので、うまく整理すれば個別調整がすごい楽で、
JPGもこうなればなーと無駄なことを考えてたりしますw
                   
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。