あああ、もうデザインなんとかしたい。
トップだけもで変えれば、あとはノリでなんとかなりそうなのに、
そのトップのデザイン案が出てこないっていうか作れない。

そして徐々に露呈するソフトと自分の技術力の差…。

いっそのことeightにデザイン投げてみようかなー。
ある意味で奇抜な答えが返ってきそうw

ってか絶賛放置中の架鉄のサイトも作り直してる最中だったりするのですが、
そっちも企業的な収まりの良いモノが作れずに悶々としています。

あ、そういえば前回あんな記事書いたら成田で事故ったよ。
なんか撮りに行く気失せるなぁ。
撮影地:千葉県成田市

気づいたら1ヶ月も放置(´・ω・`)
2月からずーっと学校休みでひたすら暇でした。
まぁどっか遠征行けばいいんですけどそんなお金無いんで。
じゃぁバイトでもしろよ、って話なんですが・・・。
4月以降はどっかしらでやらなければいけないのではあるんですがね。

そういや先日成田空港行って飛行機撮ってきたんですが、
イマイチ中途半端な内容だったのでまた撮りに行きたいです。
FinnAirとかSASとかそっちのほうをしっかり撮りたかった。
あ、ルフトハンザとアリタリアはちゃんと撮りました、満足。
                   
          
