音楽やりたい。

つってもバンドとかじゃなくってDJ的なノリで。
某シンセを買おうか迷ってるのですが、どっちかというとカオスパッドが目当てw

そいやWin付属のサウンドレコーダって地味に仕えたんだけど、
新しいVer.のやつって.wavが読めないのね。超不便。
あ、でもエレクトーンやめてもう10年たつし技術知識もわからんしなー。

趣味増えすぎっていうか金かかりすぎ。
バイトしてれば少しは潤い方も違うんだろうけど。

余談ですが、左のTwitterは何気毎日3回くらい更新してます。
こんばんは。

先のFridayの通り、サイト更新できず1周年となってしまいました・・・(´・ω・`)

サイト更新復活のために色々と手配をしてきましたが、相手方の&こちら側の不手際が重なり、この結果を迎えてしまいました・・・。

自分は一刻も早くこの詰まった状態から抜け出したいと思っているので、早急にFridayへの救援を考えていますが、Friday側も複雑な事情が重なってしまっているので彼の状況次第では一時休止もありかなとは考えていました。

ですが自分はとしては、折角作ってしかも1周年を迎えることができたサイトなので大切に運営して行きたいですし、これからも更新していくことができればと思っています。

自分はデザインや編集などはできませんが、何らかの形で更新の&サイト復帰のためにも頑張っていこうと思います。

いつも見ている方。もう少々お待ちくださいm(__)m
一応こんな細々とやっているサイトではありますが、
日々見てくださる方がいるようで、ありがとうございます。

一昨日の12/1にサイト開設実質1周年を迎え、
この日までにPCからの更新を再開したかったのですが、
結果的に不可能という事態になってしまいました。

HTMLをソフトなしに編集できるという技術があれば、
ここまで復活が遅くなるという事態にならなかったのではと思うと、
自分の技術力の無さに愕然とすると共に失望すら覚える次第です。

今回の8月の一件で起きた事態以降の空白は全て自分の責任であり、
サイトを見てくださってる方や相方には謝っても謝りきれない気持ちと、
そしてなにより今月までに復活させたかったという悔しい念で一杯であります。

ここまで放置してしまった以上、もう見切りをつけなければいけないのでしょうかね。
サブサイトを立ち上げるたびに長続きしないという法則はやはり崩れることはないようです。

これからも何か変化がありましたらそのつどお知らせしていこうかな・・・とはおもいますが、
なにか大きな変化が起きないとこの事態も打開できそうにありません。。。
                   
          
