撮影地:東京都墨田区

新PCがPhotoshopと相性悪すぎ。
ってか古いVer.のエレメンツ入れらんないのかよ。

使えねぇ。

.aqの復活の件ですが、12/1に開設1周年を迎えるので、
それまでには何とかしたい・・・と思っていたりするのですが、
なんかいろいろ相手のほうで紆余曲折あって実現できるかどーか。

もうこの企画投げたい(泣

ってかホントどこの学校行くか決めなきゃ。
本当は家に金入れる予定だったのに逆に出ていくなんて死ねばいいのに。

写真は今日の撮って出し。
東京都荒川区にて

気づけば随分と日も短くなり、気づけばもう11月半ばですね。

ここのところ中々撮影に出れておりません・・・ 今年の紅葉はすばらしいとの事ですが学校の文化祭での写真展示準備などに追われ結局何も残ってないアリア様もとい有様です・・・。

来週からはなんとテストなんぞがありまして・・・ とりあえずそれが終わってから色々動こうと思っています。


で、上記に書いた文化祭ですが、グダグダで開始直後まで準備が終わらなかった割には意外とまとまったのではないかと思います。

やりたいことをできることから始めていましたが中々上手くいかず・・・
時間も無く妥協するしかないと考えていたところに、尊敬する(?)某経済のS先生の鶴の一声。

「こだわりをなくしたらここまでの意味が無くなる。初日開園に間に合わせる必要なんて無い。妥協して後悔するなら2日目に全力を出せば良いじゃないか。」

この一言で全員が団結。解散後もそのまま深夜まで自宅で準備を進め、初日朝早くから全員で追い込み・・・文化祭開始には間に合いませんでしたが、まだお客さんが入る前に作業を完了させることが出来ました!

文化祭での写真も去年よりも好評でしたし、利益無視で行った写真販売では自分の写真を手にとって下さったり、印刷の注文もたくさんの方にいただきました!

そしてなによりも、ここサイトにも載っている「この先へ行くのか?」(@ねこ)を学校で雇われているプロの方にお褒めの言葉を頂いたことです!
その言葉を頂いて、写真やっててよかった・・・としみじみ思ってしまったり(`・ω・´)

ただ、「他の写真はまだ物足りないところがある」とも言われてしまったので、これからもっとステップアップです・・・!

他にも昨年来てくださった方が差し入れを下さったり、A4サイズでの注文を頂いたりと、とても有意義で学生最後の文化祭を最高の形で締めくくれたのではないでしょうか。


最後に、悩んでいる時に最高の助言を下さった某経済のS先生。
あの一言で心のゆとりを持つ事ができ、自分たちのやるべきことを見つけることが出来ました。
本当にありがとうございました。多分ふと言ったあのセリフは一生忘れないと思います。

画像は雨上がりの爽やかな朝に撮影した1枚から。

タイトルは「黄金色の朝」
撮影地:東京都多摩市

夢見た世界が どこかにあるなら

          探しに行こうか 風の向こうへ。

                                ― 旅の途中 清浦夏実


そんな詩(うた)が心をよぎる晩秋。
自分はこの夕焼け空のように、自分の色を見つけることができるのだろう?

・・・まぁこれじゃ中二病なアレなんですが、それくらい行き詰ってるということで。
ってか実際美術系に行ったとしても周りの技術に押されないか心配だー。
                   
          
