東京都足立区にて
このサイト構築は相方に一任していたので、相方のPCがお亡くなりになってサイトの危機に直面した時はただ復帰を願うことしかできなかったeight8888でございます(´・ω・)


相方のPCもどうにかなった・・・のかよく解りませんが、とりあえずお疲れさま>Friday

さて、こちらサイドとしては昨年入賞させていただいたコンクールに今年も応募させていただく予定です。
「道」がテーマのそのコンクールは学生のみの募集なんで今年が最後になる可能性が高いのですが、今年は昨年のような多面性&活動性に欠けたせいで今年は入賞厳しいかもです・・・

しかし、自分の周りの方が応援してくださったので今年も結果は残したいと思っています。

そんなわけで久しぶりの晴れ間が覗いたのでちょっくらいつもの川っぺりにコンクール用のネタを仕込んでまいりました。

狙ったとおりに朝日をバックの高速道路と背後の煙る町を表現できたかなぁと思います。

タイトル:「Sunrise Highway」 Sunset Highwayとは姉妹作になるのかも(?)


なお、こちらに掲載している作品の一部も応募しようと考えていますので、見かけたら何卒よろしくお願いしますね~ 頑張ります!
Windows Vista

なんかいろいろ違和感。
っていうかデザイン面ではバージョンアップした気がしますが、
いろいろな場所での使い勝手がなんとなくダメになったような気が。

キーでのシャットダウンが使えなくなったのは痛いし、
イヤホン端子もなぜかモニタの後ろについててダメダメ。

まぁ慣れるまでの辛抱でしょうな~…。
corega CG-U2HDC35V2

神に祈りつつcoregaの外付けHDDケースを買ってきた。
何事もなくうまく認証通ればそれでめでたく終了。
認証されない場合は物理的な破損も視野に入れて地獄の再検討。

さて、どうなるか。

ってかこれ写真ジャンルじゃないけどいいっか。

08/19 13:51追記>>>
D:は認証しましたがやはりC:でインページ操作エラーがorz
.aqや山祥のデータが取り出せない・・・どうしよう・・・orz

なんかもう最悪の事態を視野に検討したほうがいいのかも。
PCが死にました。
おそらくもうダメだと思います。

またなんか動きがあったらお知らせしますのでよろしくお願いします。

08/15 22:45追記>>>
ネット環境をノートPCの方に移しました。
ただ、FTPなどの環境がそろっていないので更新はできません。

しかしサイトのデータが復旧できなかったらどうしよう・・・(´・ω・`)
新潟県新潟市にて

暑い日が相変わらず続きますがいかがお過ごしでしょうか。

さて、当サイトがやっとこ1500Hit達成しました~

まだまだ1500Hitでは寂しいですね・・・・ これからもよろしくお願いしますね。


最近作品撮れてませんが、今年もコンクール応募が決まったこともありますので頑張りたいですねm(__)m

タイトル「空色レールはその目的地(ばしょ)へ」

下でもFridayが書いていますが、河合さんの死去。本当に悔しい限りです。
ARIAもフィナーレを向かえ、これからもあのすばらしい歌声で魅了してくれると思った矢先の出来事。

ニュースは突然だったので、驚きとその早すぎる死にショックを受けました。

自分はARIAのコンサートに友人のみやと参加したのですが、そのときに聴いた素晴しい透き通るようなあの歌声。
あの歌声を生で聞けたこと。気さくなトークで場を盛り上げてくれたこと。アンコールの最後、Choro clubとの感動的なコラボだった「サンタクロウスの空」。

このコンサートに参加でき、河合さんの生の歌声に酔いしれることが出来たことを誇りに思いたいと思います。

ご冥福を祈りいたします。最高の歌声をありがとう。河合英里さんの歌声よ永遠に。
ソフト変えたらDL楽すぎ

「DJMAX」って音ゲーが個人的にアツい。
いや、やったことは無いんだけど(w
そんなわけで、曲を落としまくる今日この頃。(↑)

* * *

ところで今月4日、シンガーソングライターの河井英里さんが逝去されました。
「ARIA」や「うたわれるもの」等、自分やeightに身近な存在の曲を歌われていただけに、
今回の知らせを聞いたとき、その早すぎる逝去を信じることができませんでした。

特に「ARIA」の作中で流れていた挿入歌はには思い入れが強く、
ネオヴェネツィアの空気そのものが肌で感じられるような、そんな気がしました。

心からのご冥福を、そして天上の謳声よ、永遠なれ。
                   
          
