撮影地:東京都千代田区

まもなく報道の中心になりそうな場所の写真。
ってか、毎年毎年同じ事を良く飽きないなぁ。

・・・某国の事は心の中にしまっておく(w

そんなわけで異例の「都内合宿」が終了しました。
なんだかんだで結構面白かったのですが、
防衛省市ヶ谷地区のオープンっぷりにはびっくりというか。

教師曰く「トップシークレット的な場所に潜入~」だったのに
フツーに写真撮影OKの見学コース的な場所でしかもツアーとは・・・。
もっとこう、「ついに潜入!」とかそういう感じの流れかと思ってた・・・。

まぁ、とある式典にも立ち会えたのでよかったかな(それも写真OKだったし)

んで、本当だったら今頃青森へ発ってるはずなのですが、
他のイベントに行く予定になってたので泣く泣くキャンセル。

あーあ('A`)
ここのところ更新してなくて申し訳ないっす(´・ω・`)

Fridayと同じく色々多忙でした・・・ 写真もあんまり撮れてないのが現状です 忙しいわ天気は悪いわで出動はほとんどしてません・・・

写真撮れないときは音楽で気分を盛り上げます。

いや、自分音楽鑑賞も趣味でして・・・ ってもほとんどアマチュアやインディーズとか同人とかの曲が多いんですが・・・

そのなかでも風景を撮影しながら聴きたい楽曲も多数あったりします。

朝だったり、夕方だったり、午後だったり。 晴れだったり、曇りだったり、雨上がりだったり。

この曲みたいな絵を撮りたいな。って気分にさせてくれる。そんな曲を聴きながらなら、きっと撮影も行きたくなるんじゃないでしょうかね。

・・・どうやら撮影いけない分のうっぷんが溜まっているようです。



こんなこと書くきっかけは、いつも「この曲みたいな絵を撮りたいな」と思わせてくれる楽曲を作られているアーティストさんの所を、忙しさもひと段落したので久しぶりに覗いたのですが、新曲が出ていまして・・・

それを聴いた瞬間。また、どこかに出かけたくなってしまいました・・・

自然とこんな気持ちになってしまう。やっぱり音楽って凄いや。

長文駄失礼しましたm(__)m
モチベーションが上がらないので、今回の更新はお休みということに・・・。

って、先週も3131レ(ry の更新サボったばっかだった。
いちおう、頭の中では隔週更新(2週間に一度)がモットーなので、
それを崩さないために一度サボると必然とさらに2週間(要は一ヶ月)後に・・・。

・・・ってかこんな就職で忙しいときに、テストなんかやるなよ。
問題作る方だって面倒だろうによ、適当にノートと平常点でごまかせばいいのに。

え、言い訳だって? そりゃそーだ。

まぁ就職の校内選考は普通に通過できたので、履歴書を埋めるためにがんばります。

・・・疲れた。
                   
          
