上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮影地:東京都葛飾区

「月間カメラマン」をとあるルートでもらってきた。
こういうカメラ雑誌って、本屋で立ち読みとかはしたことはあっても、
実際に手に入れてじっくりと読んだのは始めてかも。

そんなもんだから、あまりの内容の濃さにびっくり。
580円でここまで参考になる本があるんだったら、
これから毎月買おうかなぁ、と検討中。

それにしてもポートレートって撮る機会ないなぁ。>自分
9月の運動競技大会のときとかに狙ってみるかな。

・・・今日三社面談受けてきた。クレペリンがやばいらしい('A`)
就職が決まらないと落ちついて撮影もできないなぁ。

もし校内選考すら通らなかったらどうしよう?
デザインや写真の路に進むのもなんだか危ない橋のような気が。
っていうかクレペリンごときで進路判断されるとか勘弁して欲しい。
あんなもん参考にもなんにもなんないよ。
スポンサーサイト
東京都台東区にて

気づけば6月ももう中盤・・・ え!もう?! 

というくらい最近月日が早いです・・・。 そして梅雨入り。

梅雨入りすると鉄することも少なくなるんでたまには風景にシフトしないとね!

幸い近所には紫陽花の名所とかあるんでいける範囲でまわってみたいと思いますよ!!

こちらは本日分から.....

タイトル「紫陽花の小径」


ARIAのBGMからいただきましたo(゚Д゚o≡o゚Д゚)o
意外とネタは豊富です。鉄にしろなんにしろ。

ぜんぜん圧縮していないけど○| ̄|_

それにしても、リンクバナーを200*40で作らない人ってどういう頭してるんだろ。
ミニリンク用のバナーは用途が違うので別として、普通のリンクバナーとか。

配慮とかそういう問題以前だよなー。

でもあのバナーって作るのが以外難しい。一応サイトの顔にもなるので。
デザインの良し悪しでそのサイトの評判も決まるといっても過言ではないかな・・・。

そうか、それも含めてのダメダメか ○| ̄|_
撮影地:神奈川県鎌倉市

そのようだ。>自分

と、いうわけでまた更新が遅れてしまいました、すみません。
テストもあったりしてかなり多忙を極めていたというか、
とにかく疲れていて、気づいたら電気をつけっぱなしで寝てたりとか。

そんな腐れた日々なわけですよ、ええ。

ちなみに今回の更新はいつもより半分の4枚(実質)なんですが、
公開した作品はすべてeightのものだったりします。
まぁ、早い話が今回の更新では自分の写真は一枚も上げてないんです。

とりあえず言い訳がましい理由を書いておくと、
「タイトルが思いつかなかったから」という至極単純明快なことだったりします。
写真を見て直感的にタイトルを思いつくような感性、自分は持ち合わせてはおりません。

その結果がこんな感じで響いてしまってきている、というわけです。
・・・これじゃ更新作業もはかどらないなぁorz

というわけで、その「タイトルの決まらない写真」をのっけておきます。
                   
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。