神奈川県真鶴町にて

いつの間にか花咲く季節も終わり、気づけば新緑の季節。そしてGW・・・

時間が経つのって早いですね・・・特に忙しいとくればさらに・・・

今年も桜はパッとした絵が撮れませんでしたが、春の風景としては何点か残せました。

その中でも雰囲気がいいのはこれかな

タイトル「花見ぼっこ」

ジャンルはもちろんぬこ! ぽかぽか陽気の中桜を見ながら日向ぼっこをするシーンに出会えました。

もう少し花が目立てばよかったのですが、これはこれで中々いい雰囲気が出ていて、自信作の一つになりそうですw
ネットの鯖は怖いですが魚の鯖は好きです。
アヴァレスに移ってから完全に女性狙いのようで悲しいです>tactits(何

Galleryのページ枚数が膨大になってきて激しく作業しづらいので、
自PCのローカルエリア上ファイルも含めてサーバーの整理を行いました。
それぞれのジャンルをフォルダにそれぞれ分配しただけなので、
難しい作業ではないのですが、数が数だけにかなり面倒でややこしい作業です。

ついでに一応今までに露呈しているミスはすべて修正しましたが、
まぁまだどっかしらにミスはたくさん転がっているだろうに。

仕様変更したい箇所もいくつかあったのですが、やっぱり面倒く(ry

・・・しかし最近のインターネット世界ってつまんないなぁ。
という訳でワタシが企画したコラムのページがようやく完成しました。

私的には是非Fridayの奴にも書いてもらいたいんですけどね(ぁ

いや、今回は確かに少し硬いこと言った節はありますが、次回からはかなりライトな感じでフラフラと行きますよ(マテ

今のところ、この作品はどうとかこうとか語る作品紹介と、近々実行予定の本格的な合同撮影会の模様や、遠征記など何でも載せようと思ってます。 

書ければね。


ギャラリーだけでは物足りないこのサイトの味の素になれるよう発案者として頑張ってまいりますよー

というわけでRPWの方もヨロシクネ☆ミ(ぁ

>以下Fridayへ
いい加減ここのプロフィール画像変えないのかなーっておもってますよ!
何故に岳鉄って今でも思う。 あそこの「貨物」はたのしいよねぇー(笑
またまた胃の調子を壊してダウンしていたらいつの間にか桜が散っていたよ!

・・・orz

やっと回復して今日久々に桜の写真を撮りに行ってきましたが、
もうほとんど散りかけていて、代田橋なんかは見事な桜吹雪でした・・・。
桜よりも猫を撮ったこまのほうが多かった気がしないことも・・・。

そんなわけでコラムをつくりました。
第一回目はeightです。ってかこれからもたぶんそうでしょう。
自分はふざけた文章(こういうライトなやつ)は書くのは得意なんですが、
作文などのように、畏まってしまうとすっかり筆が進まなくなるという体質で、

これでいいのか文芸部員?

そんなわけで何とか形になってきたこのサイト、これからもよろしくお願いします・・・。
撮影地:東京都多摩市

桜、いつのまにか満開です。
残念ながら今日の雨で若干落ちてしまった感もしますが・・・。

世間はお花見に沸いているようですが、
満開の桜の下で宴会などとはもったいない。
まるで当人たちの一生を表しているかのようで非常に滑稽。

あれじゃ誰も桜の木の下でやる意味なんかないだろうに。

これが現代人の生き様なのか。
酷いものだ、幻滅する。

雨上がりに近所の結構有名スポットいってきたけど、
人もあんまりいなくて静かなものでした。

あのくらいのテンションがいいなぁ。
                   
          
