ネットっていう世界は実は広いようでとても狭いことを実感。
ふらりと訪れたサイトが同じクラスの奴のサイトだったり・・・とか。
匿名度が高いだけに色々な意味で怖い世界だ。

今日も風が強かったですねぇ、春が近づいている証拠ですが、
風が1m/s吹くと体感気温が1度下がるのでまだまだ寒いです。
早く桜舞う季節にならないかなぁ・・・。
しばらく更新できそうか微妙な。
次回予定(3/8)も微妙。

3月中旬過ぎになるか4月になるか・・・。

つーか毎日サイト(否ブログ)更新できる人ってどんだけ余裕あんだ。
東京都足立区にて

さて、何日か前ですが、いい天気だったので久しぶりに夕日撮影をしてまいりました。

今回は少し時期が悪かったということと、慌てていたのかピンが宜しくなかったということで微妙な結果となりました・・・

雰囲気と伝えたい構図は決まったのですがピンがきてない_| ̄|○

これはちょっとショックですよ(´・ω・`)

画像のタイトルは「Sunset Highway」 もう少し日が伸びると太陽がこの構図にぴったりと落ちるようになるので、今回は思考だけってことで・・・ だめですか?(´・ω・`;)
撮影地:自宅

最近やたらと色々なお菓子を食す日々を送っています。
やることが多すぎてたぶんそれに対する現実逃避なのかも。
スティックのインスタントコーヒーが美味しすぎるのであわせて飲んでます。

今ですか?京都マールブランシュの「シェフ カシュカシュ」を食べてます。

・・・太るぞ?

あー、月末までにやらなきゃいけない課題があるのに・・・(今大体1/4完成)
進級がかかった重要なテストもあるしいい加減進めないと。

ちなみに写真はホテルオークラの「おとこたちの空間」。
バレンタインの贈り物なのですが、自分宛ではありません(´・ω・`)
それにしてもこの包み紙のデザインがすばらしすぎて泣けてくるよもう。
撮影地:東京都多摩市(ってか自宅)

結構な量の雪が積もったんですが(15cmくらい)、溶けるの早すぎでorz
パッと起きたら10時で、すでにもう半分くらいの積雪量になってるとは・・・。
せっかくの雪と晴天のコラボなのに、もっと早い時間に起きればよかった。

夕方過ぎにかけての夕日や薄暗くなった空もいい感じでしたが、
そんな時に限って「床屋行くだけだから」といってカメラを持っていないとかorz

・・・とりあえず今週はHP更新しました。
本当にこれからしばらく2週間に1度とかになりそうな雰囲気です。
そろそろeightの写真も在庫切れ気味だから仕入れてこなきゃ・・・。

写真はなんとなく冬っぽいもの。
みかんの皮を乾かして、それをネットに入れて風呂に入れるといい感じ(・∀・)b
兵庫県神戸市にて

多忙で・・・・というか最近改正前もあってか風景を撮影できてません・・・

最近は雪が降ったり、降った翌日には朝日と雪の組み合わせを登校中にみれたり、雲と夕日が見事マッチした空模様を場所取り最中に見たり・・・

いい風景を見るだけって感じになってしまってます・・・ あぁ・・・たまには大きく空を入れた風景を久しぶりに撮りたいなぁ_| ̄|○

画像は昨年春のものです。 タイトルは「海と町と光の影と」
01/28→Indexの更新ミス
01/31→鯖メンテでページ崩壊事件
02/01→巨大広告差込事件

ひでーな。

・・・そんなことよりもちょっと更新頻度落ちます、たぶん。
3131レと交互更新的になりそうなので、2週間に一度とか。
忙しいっていうか、個人的に要領が悪いのでそんなかんじです。

すみません。

あと、dueを更新しまくるのもあれなので、「Twittel」を入れようかと検討中。
ただどうやってHTMLページ上に表示させるのかが
イマイチわかんなかったりするので、たぶん猛烈に後回しになるかと。

あー、嫌な人生。
携帯が鳴っていたので何かと思ったら

>送信:eight
>本文:.aqがつぶれてるぞ!?


どうしたもんだと見てみたらなんですかこの様。
ってか最初見たときページがぶっ壊れててひっくり返るかと思った。
この前ファイルの上書きをミスるバカをやったばかりなので、
このタイミングでやられるとなんか凹むorz

無料鯖に文句を言ってはいけないんだろうけど、
メンテ予告が当日の開始時9時間前に告知ってどうなのよ。

あとどうでもいい話ですが、今日久々にNewDays行ったら色んな飴があって発狂。
季節柄もあってかハチミツレモン系の飴が多かったように感じました、
どの飴もパッケージの「かあいい」ことでもう発狂。男なのに ノ∀`)

そういえばハチクロのジュースが売ってたなぁ。
うちの学校のゴミ箱にも空箱が入ってたけど、うちの学校には無縁的だろw>ハチクロ

・・・そういえば2月ですね!(遅
テスト落としたら留年ですよorz
                   
          
