また鯖から参照できないよー。
なんで?

つーかこういう文章はTwitter向きなんじゃないのか?
導入してみたいけど色々と面倒そうだし、あとそんなにネッ友いないし(滅
リンク、今作っていますのでしばらくお待ちください>両氏

とりあえずそれだけ報告を。

そういえば明日から冬コミですね。
今回は出店は無いです(ぁ が、参加はしてますのでみなさんよろしくおねがいなのです。

追記 20:09>リンク作ったよ。構成は完全に独断。
東京都品川区


年賀状もひと段落して、さて、三脚がぶっ壊れました。

まぁ安物を必死こいて使ってたんで多分寿命です。

今度は使いやすい大きめなやつを購入検討中でございます。

aqも少しづつですが進んでおります・・・ 更新に手間が掛かるとのことでスローペースではありますがどうぞよろしく見てやってくださいませ~m(__)m

さて、画像は先日出かけがえりに撮影したものです。

ふと思いついて撮影しました。 普段利用していて見逃すような場所も少し志向を凝らして見てみましょう☆

タイトル 「Station of the Future」

どこか未来っぽく見えるように駅舎を明るく写してみた そんな新馬場駅でした☆
撮影地:東京都新宿区

今週もようやっと・・・更新することができました・・・。
やはり更新効率を良くするための改良が必要かもしれない・・・。

さて、先日神楽坂~高田馬場とD300を実践(実戦?)投入してきました。
とにかく風景の見方が変わるような気がしたのが第一でした。
街中の様々な景色、人々、物たちが新鮮な被写体に見えてきて、
今まで以上に作品の幅に広がりが生まれたような気がします。

ただそれと同時に、ピントのあわせ具合といった技術的なことや、
以下に綺麗に押さえるかといった、さらに上の感性を要求される事に気づいたり。
特にピントのあわせ方に様々な方法が有るD300。

このたくさんの機能の中でどれが最も最適な機能なのか、
ということを瞬時に判断する能力をいかに向上させていくか、
それが今後の写真生活の中でも大きな鍵になっていきそうです。
つくりかけのバナー

苦し紛れに作りかけのバナーでも・・・。

2時間近く格闘した挙句、ようやく5枚更新しました。
とにかく構成が複雑でいまだに苦労しています。
まぁそのうち慣れるとは思いますが、慣れるころにはファイルが膨大に・・・。

あと撮影地が無いのとか、題名が無いのとか多すぎ。
だけどメッセが起動しないので、eightと連絡が取ることが出来ない・・・。
LiveMesseになってから急に重たくなって使いづらい・・・。

効率悪いよー('A`)

とりあえずそのうちZIPに固めて送り返します。
なんか後からよく考えたらこのサイト効率悪すぎる。

HTMLのリンク構成とか、ページ構成とか、
ファイルの構成とか全てにおいてややこしすぎる。
その分更新に時間かかるし、間違えもおきやすい。

正直週一更新とか無理。

実際今更新しようと思ってファイルこしらえてたけど、
もう頭の中ぐっちゃぐっちゃでわけわかめ。
結局たいした量更新できていません。

ありえねー。

メッセ使うの面倒くさいから伝言>eight
撮影地は明確に。「~某所」とか書かれるとどこだか分からんよ。


・・・そうえいばD300買った。
ポイントとか色々駆使して25万くらいだからお買い得でひゃっほー。
撮影地:東京都江戸川区

すいません、しばらく死んでいました。
本来サイト開設直後というのは、精力的に更新するべきなんですが、
公開直後見事39度の熱と腹部の異常を訴え、見事急性胃腸炎と相成りました。

そんなわけでモチベーションというかテンションめちゃくちゃ下がっています。
つーか飯をそんなに食えないので力が出ないorz

実際HTMLの管理・製作(=鯖とかも)は自分ひとりでやっているので、
作業が全く追いついていないというか・・・バナーすら作っていない・・・。
3131レの方は一応毎週日曜更新、見たいな感じでやっていってるので、
こっちも「毎週x曜日更新」見たいな感じでやっていきますかね。

それにしてもどいつもこいつも人間不信すぎてやっていけない。
あ、一番人間不信なのは俺か。

そういえば、ようやくD300さわってきた。
なんか滅入ったよ、正直。
いよいよ公開と相成りましたねぇ~

自分のHPともリンクしましたよぉ~~

さて、これからは内容の充実に努めてまいりますのでよろしくお願いします!
おまたせいたしました。
予告どおり12/1にcrepuscolo.aqを本格スタートさせました。

・・・かなり見切り発車です。

実際まだリンクの事とか色々作らなければいけないんですが、
どうにも気持ちが空回りしてしまって、実際手をつけていない・・・。

そんなグダグダなスタートをきってしまったこのサイトですが、
これからも管理者一同力をあわせて発展に努めていく所存でありますので、
このようなサイトを見て下っている皆様、これからもぜひよろしくお願いいたします。

そんなわけで一応ではありますが、ここに開設宣言・・・という形にさせていただきます。
                   
          
