山形県米沢市にて

さて、早速雪を味わってきました。嫌ってほどOTZ

今度はもう少し落ち着いて撮りたいなぁ~ 天気良かったのにw

タイトル:「雪に紅葉(もみじ)と」
見本

いよいよ公開に向けての正式な準備がはじまりました。
一応一週間は余裕を置いてあるので多分・・・なにもないはず。

それはそうと、遂にNikonのD300が発売されましたよ~。
と、いってもまだ現物は見ていないので詳しくは知らないのですが。
発売直前になってもサンプルは出ないは、カタログは置かれないわで、
本当に発売日(10/23)に出るのかどうか疑ってしまったw

一応近所のキタムラで聞いたら284,000円(たぶん)だったので
まぁ実物触って好かったら手を出しますかね。

○コメ返し→eight
それは仕様です。
東京都北区某所にて

先日路地撮影をしておりましたところ、またも猫に遭遇。

今回は一味違う猫様でございました。 丁度猫でも来ないかなぁ~なんて思った矢先に登場して、たくさんのカットを撮らせてくれました。

公開は1枚の掲載ですが、HP公開できたら組み写真として文と一緒に載せてみたいなぁなんて思っているところですかね。

タイトル:「この先に行くのか?」
バナー兼ロゴみたいな

「コンビニで杏仁豆腐売り切れ~」とか秀逸すぎて泣ける。

そんなこんなでテスト期間突入です。無論信号無視で。
eightのHPが開設後早くも200H/日していたりする中、
このページの具体的な本公開日が決まりました、たぶん。

12/1

そんなあたりにでも。
eightは「11/11」とか語呂が良いとか言ってたけど、
「じゅういちがつじゅういちにち」のどこが語呂いいのかと(ぁ
元旦に公開とかも後々考えたら狙いすぎでつまんないし、
かといって適当な日に公開するのもなんかやる気無くてやだし・・・。

まぁ12/1が妥当かな?ってことで。
それより部屋の蛍光灯が切れそうだからなんとかしなきゃ。
いい加減この薄暗さは改善したい(関係無

それにしてもタイトル下のコメント、たまに変えているんだけど気づいてる?
秋田県某所にて

いよいよ肌寒くなってきましたねぇ~ 今年も本格的な紅葉は撮影できなさそうです(苦笑 ただバイト先の街路樹がいっせいに枯れると雰囲気が良くなるので、そちらの方は撮影したいと思いますw

木が枯れればもうそこは冬 今年は雪降ってくれるでしょうか?

雪降る街の写真を撮りたいなぁ~ と前から思っていたので、今年はそれを是非実行したいですね。昨年は惨敗だったので_| ̄|○

場所としては大雪の本場 新潟の上越へ行ってきたいと思っております。

あ、もちろん地元で雪が降れば出陣しますよw 


それまでにこのサイトが出来上がってるといいんだけどなー(-ω¬)

画像は2年前の秋田から 4月だというのに吹雪でした・・・ まぁ吹雪とレールもなかなか似合ってるんで良しとします。※踏み切りより撮影
ようやくニコ動が開放で狂乱する開発者サイドです、どうも。
カラオケでは電波曲を歌うに限りますねこんにちは。

なんだかんだで学校行事に押しつぶされまくった10月も終わり、
気づいたら11月、年の瀬ももうすぐで年賀状のデザイン考えなきゃ。

.aqの製作に関する件なんですが、基本デザインはすでにできているという事で、
あとは更新の利便性を考慮したりしながら内容・デザイン共に詰めて行こうかと。
しかしいまさらになって前のデザインも捨てがたいという心が・・・。

新しいデザインは個人的に上出来で気に入っているのですが、
今のやつもすっきりしていてなんかもったいないかも・・・と。

作り出したら早いんだけど、それまでがなぁ(w
(゚Д゚;)


学校の方が文化祭でして、Fも8も大忙しでした・・・ |文|ω・`)

そして再来週にはテスト・・・ バイトする暇もありません・・・


その合間を縫って小生もHP作成にしゃれ込んでおります。


こちらの完成が先かそれとも自分が先か F次第(-ω¬)
                   
          
