長野県奈良井にて撮影

いい季節ですね これから紅葉シーズン 紅葉とか撮ってみたいけど時間が無いのよねぇ・・・・・_| ̄|○


観光地でも、定番な場所以外に目を向けてみると意外と楽しい出会いがあるものです。

タイトル:「路地裏タイムスリップ」
某所にて

このサイトを完成させようと相方のFridayが奮闘しています!

自分も出来る限り後押ししようとHTML打ってみてますがやっぱり初心者にはむづかしい・・・ よくあんなにデザインできるよな・・・っておもいます・・・

HTMLはまだ無理なのでとりあえず提案を一つ!


 ぬ こ カ テ ゴ リ つ く ら ん か ?


路地裏とか撮ってると出会うぬこ それで特集組んでみませんか!


どうよ! 
ギャラリーの方はとりあえず形にしました。
写真それぞれに対するの形式はほぼ決定なのですが、
ギャラリーのトップがあんなデザインで良いのか?
もっと、コンテンツの顔なんだからしっかり作らなければ・・・。

それにしても忍者鯖、なんか使いづらい・・・。

.aqの製作も進めて行ってますが、山祥は手もつけていません。
あそこまで中途半端に作ったのだからあと一息位は・・・、と
思ったりするのですが、要領の悪い人間なので計画通りに進みません。

そもそもこんな風にサブサイトを乱立させたのが間違いだったかも。
ドラに関しては半年も更新していない&正直丸コピサイト状態。
いっそのことで閉じてしまいたいとも考えたりもしましたが、
ドラえもんを愛するものがドラサイトの一つでも持って居ないのはおかしい、
という変な心が働いてしまい、なんだかグダグダな状態です。

曇空とかもうどうなってんだか。
このサイトもそういう運命をたどらないように、しっかりと連携して
長続きするようにがんばるしかないんだろうになぁ・・・。
撮影地:東京都八王子市

お久しぶりですorz
なんだかんだと秋になり涼しくなってきたと思ったら、
このじっとりとした夏の空。これも温暖化の弊害でしょうか。

試験関連で色々酷い仕打ちを受けてかなり病んでたりするんですが、
気持ちを良い方向に切り替えて写真に立ち向かおうかと思います。
大好きな季節、秋がやってきたのですから。

.aq本格始動の予感?
東京都北区にて


いやぁ夏休みが終わりましたねぇ 結局今年は夏らしい画像を撮影する機会がありませんでした・・・ というかパッとしなかったなぁ・・・

路地裏撮影会を敢行しようと思いましたが、これからずーっと雨だそうな・・・

台風行ったと思ったらこれですかぁ  うーんますます撮れなくなってしまう(汗

路地裏撮影に日の光は最も必要な項目です。 曇の路地では撮れる所も雰囲気も限られてしまいますので・・・。

ああ 日光よ 戻ってきてくれ~

画像タイトル:「午後影坂」
撮影地:福島県相馬市

段々と無理やりになっていく・・・。

夏が終わって久しい感じがしますが、
台風一過、蒸し暑い今日であります。

そんな中、国家試験が有るのでピンチです。
正直5,800円を投げ捨てている感じが否めないのですが、
勉強しようと思えば思うほどにやる気が失せてくる・・・。
番組最後の「ランボさん占い」では「マイペースで大吉」だけど大丈夫か?

期末試験も台風の影響で授業が延びているので、そのぶん影響しそう・・・。
撮影地:埼玉県栗橋町

夏休みが終わりましたね。
なんだか感じる風が冷たいです、色んな意味で。

サイトデザインに関しては、正直まだまだ納得が行かないです。
本当は今すぐにでもちゃんとしたものを作りたいのですが、
自分の脳内で想像されているセンスに腕が追いつかない状態だったり。
個人的には「アイマスXENOGLOSSIA」のセンスが欲しいです。
IMG_22639.jpg

というわけで.aq仮デザイン決定ということでそれを記念して我がeightの町(多分下町)で撮影会を開こうかと!

この管理人の組み合わせですが、実はあまり共に撮影する機会はあまり無かったり

こういう機会があればサイト構築もどうにかるカナというこちらからの気遣いですよ(-ω¬)   気 遣 い (-<_,¬)y─┛(ぁ


というわけで近いうちに実行です!

画像タイトル:「煌く」

下町はどんな出会いがあるかわからないので楽しいですよ!

                   
          
