撮影地:福島県相馬市

夏って言うか季節的な秋も間近ですね。
こういう写真は白黒にしてみると良い感じっぽそうなのでしてみました。
真実は画質の悪さを隠すためなのですが。

ようやくHTMLのデザインを変更しましたが、
なんとも不安定な雰囲気ですね、キツイです。
まぁそこそこ具体的なイメージが出来てきたので、時間見つけてはボチボチと作っていければいいなぁ・・・と(願望

新潟県内にて

暑い日々が続きますねぇ~~

なんか今年の夏はいつもと違って空気が澄んでますよね。 まだ1度もスモッグなんか出てません。 夕日綺麗だから撮りに行ったけどだめでした・・・


というわけで暑さを紛らわせるような恐ろしい絵・・・ではなく涼しい絵を!

昨年冬 雪の無い新潟で撮った1枚です。 早朝という雰囲気を惜しげもなく表現できたと思います。
福島県某所にて

前の写真のオマケではないのですが、その時の星空を。

流れ星があったんですが、流石に写りませんでしたw

中心のちょっと右下にある星の集まりは「すばる」っていうらしいですねぇ(-ω¬)
撮影地:長崎県佐世保市

オランダより帰ってまいりましたよ。
もう言葉では言い表せないくらいにすばらしい場所でした。
四季ごとに行っても全く飽きないと思います、たぶん。
ただ東京からちょっと遠い(飛行機で2時間くらい)のが難点ですね。

デザインの勉強にもずいぶんと役立つ旅行だったので
.aqの製作にでも生かせていければな…という感じです。
福島県某所にて

とある橋の下でキャンプ的なことを行ってきました。

夜は寝るだけだったんですが、あまりのも星が綺麗 そして真上は夜行列車が駆け抜ける これは撮らねばと眠い目こすりながら撮影しました。

銀河鉄道のようなイメージで撮れたかなと。
東京都荒川区にて



いやー 久しぶりに撮ってみました。


っても手持ちがに50mmの短焦点と重たい70-200mmだけだったので、色々と撮りたいアングルで撮れなかったのが残念です(苦笑

地元から少し行ったところなんですが、 いやぁ~やっぱ本物の下町は違う 大きな通りから入ってすぐこの光景ですからw

近いうちに新玉の17-40mmを持って歩きたいです!!
撮影地:東京都多摩市

真っ青な空が橙の色に染まる頃。
この時期は夕方の風が気持ち良くていいですねぇ。
ちなみに写真右上の塔は知る人ぞ知るのあの塔ですよw

.aqを8/1に正式運用させようと思っていたのですが、
色々予定が重なってしまいあえなく断念…。
納得の行くデザインがまとまらずに悶々とする日々を送ってたりします。
早く正式なオープンをしなければ計画が崩れてしまうのに…。

という最中、明日から数日間遠征してきます。
鉄メインですが、もしかしたら念願の「あの場所」へ近づくことが出来るかも…。
IMG_22297.jpg

とあるゲームをやってまして、それっぽく撮れないかと家の前で奮闘

暗い夕刻の路地の雰囲気が出たかなぁと
                   
          
