撮影地:埼玉県栗橋町

ちょっと遠出してきました。
抜けるような青空で気持ち良かったのですが、
それと引き換えに日に焼けまくりましたよ(;´Д`)ヒー

それにしても陽が長くなりましたねぇ。
18時過ぎても余裕で撮影できるんですけど。
IMG_15057.jpg

通っちゃいました 銀賞ですってほぉー 次は是非金狙いたいですね

タイトル:風と共に
七夕でしたね。
・・・前にもこんな事を書いた気がします。

.aqの方の製作が溜まってしまっていてなんともモヤモヤしない日々を過ごしてます。
今までに何度も共同ページの企画というのを作ってきていますが、どれも中途半端なモノになって結論長続きするためしが無いのです。
・・・共同ページじゃなくても、3131レの派生ページはどれも長続きしないのですが。

今回はそんな事態だけは免れたいので、結構個人的に考えているつもりでは有るのですが、どうにも考えがまとまらない状態だったりします。

学校生活の方もなんとなく無駄に忙しかったりしてテンパってます。
文化祭の時期を向かえるとおそらくもっとテンパると思います。
時間が無い、というよりは時間を無駄にしすぎているからなのかもしれませんが。

しかしこうなりゃ一部潰すとかしないと本気で首が回らなくなるな・・・。
IMG_0870.jpg

「画像」を「写真」にするのは意外と難しい。

色が違ったり残したい場所が切れたり・・・ 

自分は写真に枠を付けるのが好きです。 何の写真であれ。


こだわりは重要です。 あるとないでは大違いなくらいに⇒
                   
          
