撮影地:東京都千代田区外神田(秋葉原)

ちょっと就職の事で色々部活の顧問から聞きました。
自分の知らない様な情報まで有って結構衝撃的。

就活まであと1年くらいですが、もう色々考えて行動して行かないと行けませんね・・・。
そんな気分を遠くへ歩いて行く人の影にたとえてみました(・ω・)b
IMG_6364.jpg

今年の合宿は長野だそうです・・・ しかし4日はいらんだろ_| ̄|○

緑の写真はあまり手元にないので少しは期待してますけどね。

夏に撮った1枚を置いて行きます。
撮影地:東京都渋谷区

大事にしていた物を無くしました。
なんとも言えない空しさってこういうのを言うんですね○| ̄|_

無くした事よりも、無くしたものの行く先が心配です。
IMG_14294.jpg


とりあえず続投!


という訳で次は動物系で~

夕日に染まる某博物館前の広場に置いてあるポストのレプリカと猫の置物・・・じゃなくて猫は本物ですww

このまま数秒間まったく動きませんでしたw とても人馴れしてるようですw
この企画、このまま続けるべきか?

色々アレな前例が有るので。
                   
          
