IMG_19859.jpg

先日行ってまいりましたハマの奥地での画像を貼りたいと思います。

先日行った明石とはまた違って、こちらは渋さが強かったですねぇ~

ひたすら続く上り坂 落ちたらやばいんじゃないかってくらいの階段など。

ただ疲れるのが難点ですね○| ̄|_

テスト期間ですがいいデザインのサイトを見つけました。

全面改装したい。
全面改装したい。
全面改装したい。

マグサインとかいいかも。
HTMLの方ですが、色々ミスとかが有ったりしたので修正しました(・ω・)b
一応ページの大まかな構図は出来たので、この線で行こうと思います。
後はギャラリーに写真をどう配置するかを決めてしまわなければ・・・。
個人的にはページ右下に出るロゴが気に入ってたりします。

学校の図書室のPCが使えない状態なので、
二人そろって会議をする事が出来ないのですが・・・。

どうしよう。
撮影地:東京都台東区

更新出来て無い・・・orz
色々企みは有るのですが手が進まない。
ゲームとか原稿とか企画とか溜め込みすぎで死ねる。

そう思ってたらこの窓が格子窓のように見えてきたorz
でも緑はいいですよね、目に優しい。
IMG_19496.jpg

以前から気に掛けていた・・・(要はロケハン)していたポイントに徹夜・・・いや深夜に目が覚めたので日が出てから行ってみることに。

いいですね 鉄塔と周りのビルが良い空気感を出してくれてます。

こいつも応募候補の1つですかね。
撮影地:東京都千代田区外神田(秋葉原)

秋葉原へ買い物に行ったら神田祭に遭遇。
神輿で練り歩いたりたり、法被を来た老若男女がうろうろしてたり、
「アキバ」の町並みとのギャップ感がなんとも素晴らしかったです。
特に裏の路地裏での雰囲気は最高でしたね。

今回は唐突な出来事でデジカメしか持っていなかったので、
ぜひ来年は一眼を持って参戦したいですorz
IMG_19048.jpg

ワタシは学校で写真部などという概念に入部しているのですが(謎

今年は道のある風景フォトコンテストに応募することになりました。

デジ担当はこの私 そんな訳でここに応募したいものを載せていこうと思います。

・・・ってもこんな奥地のブログに書いて誰が見るんだって話ですが・・・

要は自己満ですよ(´・ω・`)

で1枚目!

地元駅前の二股道をバルブ! 街灯が反射する雨上がりの夜を狙って撮ってみました。
IMG_7807.jpg

生き物を写す・・・  虫とか身近な動物ならまだしも(まだしもってのも失礼ですが)、鳥とか野生動物なんて次元が違いますよね・・・ 鳥は専門なのでいつかは撮りたいと思ってますが、自分の場合は綺麗に撮れない今の現状では意味が無いと考えてはなから撮らないんですよねぇ・・・。

捻くれてんだか筋が通ってるんだか良くわからないですよね(苦笑

画像は質素ですが昨年秋のものです。
撮影地:東京都八王子市

NHKの「プラネット・アース」総集編を見ました。

雄大な自然の中を駆け回る動物たちや、この世のものとは思えないような美しい景色。
CGかと思えるほど繊細な画ですばらしかったですよ(`・ω・´)b
いやDVD買おうかなマジで。

ちなみに写真は八王子市の「夕焼け小焼け」という場所で撮りました。
                   
          
