撮影地:東京都台東区浅草

中に入れてくれニャ(´・ω・)

ひこにゃんをモフりに行きたい今日この頃。
GWはぜひどこか遠くに行きたいものですよ。

縦にでかいモニタで見た時の間抜けさに絶望。
空白が多すぎて逆に見にくい。

ギャラリーやページのデザインに四苦八苦中。
誰か私にデザインセンスと言うものをください。
IMG_7909.jpg

模型撮りといえばアオリレンズですが、この画像もなんか模型っぽく撮れたかなぁと~ 北とぴあの展望台より~ 知ってる人は知っている(´゚Д゚`)
IMG_16950.jpg

土日引きこもってました D.Cの一環です(ぁ

その後バイトバイトバイト・・・ これもレンズのためと思えば・・・ 

とかいいつつ大体諸費に消えるんだよなぁ・・・

画像タイトル:Triangular gimlet ~日の落ちかけた頃~

夕日撮影のはずが他のアングルの方が収穫多しな某日本一な大橋の上公園でした。
撮影地:千葉県君津市

ちば行って来ました、DCの一環です。
すんばらしい天気でぽかぽか通り越して暑かったですよ。

ページ構成ですが、先日会議しました結果、
大まかな構成が決まりました、なんとなく。
そろそろしっかり進めないと行けないですね。
IMG_16992.jpg

坂の町からかえってきました。

収穫は少ないかなぁ・・・・
撮影地:東京都多摩市

奥多摩では雪が積もってるんですね。
桜はこの寒さに何を想うんでしょう。

そういえば、「.aq」って南極のドメインなんですね。
                   
          
