上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_6166.jpg

旅に出てみます ちょっと長いかな  なにか残ったら持ってきますね。
スポンサーサイト
撮影地:東京都多摩市

この風は、桜色となって―
こっそり家の前シリーズ01

近所でツバメを目撃したり、冬鳥たちが群れていたり、ミツバチを手に乗せてみたり・・・ 春はもう到着しているようですね。

空気も温かく、陽気もぽかぽかしているけどまだ風は少し涼しいですね。
散歩にはもってこいかもしれません。

今年は桜早いのかぁ・・・撮れるのかな・・・
撮影地:東京都千代田区外神田(秋葉原)

(´・ω・)食事を邪魔するニャよ
IMG_13933.jpg

鉄ネタ含みで失礼します。

以前からカラーでも白黒でもない そんな色ってどんなモンだろうと考えておりまして、元から色の少ない画像をWBなどを駆使してさらに薄めに白黒に近づけてみてみました。

うごめく車体とそれを待つ機関士さんの雰囲気が気に入っています。

一つ言えば・・・・ 機関士さん動くのハヤイヨorz
IMG_2555.jpg

Fridayが青っぽく加工していたので自分も似たような感じ?

コレは某強歩会の時にスナップあしたものを加工したんですがね~
水+曇りなんかが重なると良い味出たりします。まー要は雨とかかな。
これに夜が加わるとなかなかよいものが来ますよww
撮影地:東京都多摩市

地元で勝負!、ってなんの勝負なんだか。
朝靄の鉄橋を渡る京王7000系8連、聖蹟桜ヶ丘~中河原にて。
蒼いフィルタをかけているので実際はもっと白っぽいはずです。

しかしいまいち電車のインパクトが弱いなぁ。

あとHTML関係ですが、どうも他PCで見ると見栄えが悪いorz
自宅の環境以外でも見やすいデザインに変更が必要だなこりゃ・・・。
IMG_14871.jpg

新潟行って来ました まぁ風景メインじゃなかったんであれですが、越後湯沢とか小千谷辺りは雰囲気良さそうですね 是非いきたいです

画像は帰りの車内から 吹雪の中夕日が顔を出したらしく山が焼けたようになっていてとても不思議でした。
IMG_14600.jpg

車内だって工夫次第でいろんな絵が撮れますよ。

工夫するほど余裕があるときの話しですけど
静まり返るその場所は


昨日55-200レンズ修理ついでにのこった標準レンズで湯島辺りを歩いてみました 肌寒いけど夕日があったかくて気持ちがよかったですね。

この絵は湯島天神の出店を撮ったものです 土日は営業しているようですが、平日の夕方は静まり返って逆に雰囲気が出ています。 こういうときは普通に撮るだけではなくこのようにズームを活用してみるのもいい手なのではと考えています。

気がついたら周りに誰も居ない いくら進んでもたどり着けない

↑どっかで聞いたことある画像のテーマ
連投多いに結構、どんどんかいてくれぃ>相方

Gallalyをシンプルな形に変えてみました。
古いVer.は「index02.htm」をつければ見れます、たぶん。

あとAboutのページも作りましたがホント仮の状態です。
あそこからいかにスタイリッシュにしていくかとか
見やすくしていくのかとかを考えていかないとなぁ・・・。

あー、あと色々ネタも撮ってこなきゃ行けないな。
メイト行きたいけど秋葉原行く暇が全く無い・・・。
それにしてもdueのCDは高いなぁ。

PS.プロフの変な画像は布田だか国領の駅にあった広告だったり。
(´゚ω゚`)(゚ω゚` )(ω゚` )(゚`  )(゚`  )(`  )(   )(  ´)(  ´゚)( ゚´ω)( ゚´д゚)(゚´ω`゚)<変な画像が増えてます
IMG_13489.jpg

結構前だけど夜景撮ってきました まぁ率直に言えばコレのせいで簿記の点数下がったかな ってかんじ

まぁいいやまた行きますよー 微妙だったから(´゚ω゚`)(゚ω゚` )(ω゚` )(゚`  )(゚`  )(`  )(   )(  ´)(  ´゚)( ´゚ω)( ´゚ω゚)(´゚ω゚`)
IMG_0227.jpg

一名様にプレゼント(嘘

注:定期券は付きません
                   
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。