IMG_0089.jpg

CANONのIXY DIGITAL 900ISを買ってきた。
学校に持っていくのに手ごろな物を、というわけで
一眼ではなくコンデジをチョイスしたわけで。

オートで発行禁止が固定できないのは痛すぎるだろ・・・。
説明書を読み飛ばしてるだけなのかな?
とにかく鉄するのにはあまり好ましく無い感じかも。

というわけで適当に作例(ズーム流しもどき/失敗)でもおいときます。
いやはや波乱のテスト終わった~  心配していた分野が何とか追試等免れたヽ(´ー`)ノ

まーマダ帰ってきて無いからなんともいえないんだけど(゜ω゜)
20070223.jpg

南平のヤマダにあったけど逃した。
なんかもうどうでも良くなってきたかも。

そんなわけでテスト明けです。
企画がんばるぞ(`・ω・´)b
17日未明当たりから雪が降るとか降らないとか、18日だっけかな?
降るならテスト後にしてくれよ。
なんかテスト前って妙にどこか行きたくなるんですよね どうにかしてへぇ_| ̄|○


まぁ今日は雨だし どこも行くきになれませんが(´゚Д゚`)
某先生の「テスト前なのにそろばんの補習するよ」的なモノに付き合わされています。
このクソ忙しい時に空気読めと。

そんなわけで企画が進んでいませんorz
企画以前に会議をする時間もありません。
写真を撮りに行く時間もありません。
ハルヒダンスのフルVerを覚える時間もありません。

ぼすけて。

でも月曜日ボーリングに誘われたので行ってきます。
どっか行きたかったけど風邪っぴきなので家でゆっくりしてます

いい天気だなぁ・・・
IMG_6966.jpg

節分でしたね。

なんか良い感じに乗り遅れたので、
北北西ではなく北東(鬼門)の方を向いてうまい棒でも食べますわ。

つか豆の微妙な色合いが出ないんですけどorz
IMG_12837.jpg


今日の夕方のものです 雰囲気が合いそうなのでわざとノイズを乗っけてみた
どうだろ・・・
                   
          
