FH030015.jpg

月が綺麗なので月を絡めた写真でも。
こう見ると東京の空って本当に明るいですね。

しかしノイズが気になるなぁ・・・。
なにこの異常なくらいの放置度orz
Zone539も山祥もSide-Dもココも放置しすぎ。

たすけて。

とりあえず鯖の整理はしよう。
今日はあさはさみゃーけど昼は暖かでしたねー このままだとホントにサクラサクんじゃないか・・・?
あぁ・・・目をつけているポイントに一向に行けない・・・あぁ・・・禁断症状か・(苦笑
前のブログがあまりにも滑稽(ぁ なので変えようと検討しましたw
デザはFriday任せだけど(苦笑
たのんまっせー(・´ω`・)>金曜
ネオ・スキアヴォーニ河岸に移転して来ました。

―↓―↓― 以下の記事は前のブログで書かれたものです。 ―↓―↓―
進展しねぇ。
つかそのうち移転しよう。

7-11のチーズリングうめぇ(何
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(´=Д=`) → ∑(゚Д゚|||) →(=Д=`;) → (゚∀゚)
なんだか知らないが、忍者鯖から画像が呼び出せない。
全部じゃなくて一部だけときたもんだから意味不明。

そんなわけでHTML生成は遅々として進まず。
何なんだろマジで。
一応稼動してるんですね☆☆
eightから借りた「ハヤテのごとく!」が面白くて仕方が無い。
なんとも読んでいて心が和む。
どうしてこやつの選ぶマンガは当たりが多いのだろうか。

そんな中「BLAKCLAGOON」の2巻を買ってきた俺。
例の双子が出てきたのは嬉しいが、レダの登場が少なすぎる。
しかし同じサンデーでも無印とGXじゃ大違いだなぁ。
何とかしてよドラえもん
コチラとは関係ない話ではあるが、本館のブログを移転したい。
正直アレでは書きにくいし、見るほうも見づらいと思う。
そんな訳でデータを.datにてエクスポート。

・・・語尾が英語になるとルー大柴っぽい。

datで落として適当に分割してインポート。
一つ目のファイルは見事成功、ただ後の二つが読まないorz

分割の仕方に問題があったんだろうけど、つーか分割の正しいやり方なんか知らん。
とりあえず本館のブログ、なんとかしたいorz
Galleryのページの構成方法を詮索中。
容量のある写真を一枚一枚置いていくとページが重くなる・・・。
かといって写真一枚に一ページは面倒くさい・・・。

そうなるとJavaScriptを利用したサムネイル表示方法・・・くらいか。
IE3じゃいじらないと動作しないようなスプリクトだけど、
今時そんなの使ってる人なんかいないか・・・。
つか古いIEよりもネスケとか火狐で動作してくれないと困るなぁ。
どっちにしろカスタマイズは必要ということか('A`)

それよりこの日記のデザインを何とかしたいんだが。
カメラがエラーが出たのち電源が入らないという一大事のため、先程半年間放置していた55-200と共にカメラも修理に出してきました。

19日以降にまた来場してほしい とのこと はてさて本当に土曜までに間に合うかどうか・・・・
つわけで落成、テスト投稿
                   
          
